[概況]
東京時間に当日安値108.745円まで下げたドルは其の後上昇し、対ユーロで買われた事などに上値を伸ばすと、NY市場朝方には当日高値109.400円まで上昇した。
一方ユーロは独3月製造業受注の予想を下回る結果にそれまでの安値を下抜き、対ドルで売られると対円でも売られ、更に下げ幅を拡げた。ドルは高値を付けたあとは上値が重くなり、NY市場引け近くに再び109円を割れたが、最後は前週末比-1銭の109.100円と109円を維持して引け、ドル安に連れてユーロも引け間際に当日安値129.975円まで下落して、最後は-39銭の130.060円で引けた。
ドルは109円割れでは買われる様だが、先週に110円を付けて達成感もあり、上値追いには慎重な姿勢も感じられる。ドル高の流れは続いていると見ているが、目先しばらくは揉み合いか。
[提供:カネツFX証券株式会社]
